よくある質問と答え(その1)

Q:ゲームがフリーズしました!
A:まずは「Shift」キーを押してみてください。
(メッセージウインドウが消えているためゲームが進まない可能性があります)
それでも動かない場合はバグの可能性がありますので、ご報告いただければ幸いです。
----------------------------------------
Q:二次創作やゲームプレイ動画のアップロードをしても大丈夫ですか?
A:二次創作は常識の範囲内で自由に、プレイ動画はHシーンを映さずに。
ネタバレ等への警告は各自でお願いします。

-------------------------------------------
Q:このゲーム宿屋とかないの?
A:自宅に戻れば自動的に全回復します。
-------------------------------------------
Q:じゃあベッドで寝るのは何のため?
A:料理効果や採取ポイントをリセットしたり、ムラムラ度を上げたりします。
寝すぎると攻略順位が落ちますが、さほど気にする必要はありません。

-------------------------------------------
Q:蘇生用のアイテムとかないの?
A:戦闘不能になってもHPを回復すればOKです。(ただしFPは0になります)
-------------------------------------------